読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

低設定と思われる「番長3」を打ってきました!

スポンサーリンク

前回「押忍!番長3」を導入2日目に少しだけ打ちましたが、1時間程度しか打つことが出来なかったのでもう一度しっかりと打つべくホールへ。

前回の実戦記事はこちら slozuki.hatenablog.com

意気込んでホールへ向かいましたが、

満席で打てず…。

ポセイドンはもう通路やのに、さすがに人気あるよね~

そこで番長3が見える位置にあって「ドリスタせかんど」を打つことに。
この台を選んだ理由は、ボーナス軽めで番長3が空いたらいつでも移動できると思ったから。

ただそれだけ(日直島田さん風w)

投資4kでは何も起きずゲーム数も500ゲームを超えていたので天井(約660G)を目指していたら番長3に空き台が!

自分が悪いのですがまた微妙な所で空き台が出るなんて…。

天井狙いをするか?

それとも

打ちたい番長3を打つべきか?

悩んだ結果。











番長3を確保しましたw

スポンサーリンク

その後ドリスタセカンドは見事にハイエナされてましたw

こんな事してるから負けるんです。

そんな事はわかってるんです!

でも打ちたかったんです!!

空いた番長3は凹んでいるものの一撃で伸びてグラフ的にはプラスマイナス0の台。

設定には期待せずに打っていると、ベルカウンターが30になっても50になっても対決にいかず…。

やっと行ったと思ったら、

ノリオ:バトミントン

サキ:めんこ

チャッピー:相撲

結局1,000G近く連れて行かれてようやく当選。

この台ホントスイカ、チェリーが仕事しないですね。

チャンス目でやっと対決に期待できるレベル。

なんとか6連して500枚ぐらいでましたが、写真を撮るような見せ場もなく…。

その後またまたハマり700Gで当選。

今回は3連で終了。
単発で終わらなかっただけ良かったのですがキツイ、キツすぎる…。

横では青7ボーナスや絶頂対決にいったりとすごく楽しそうな姿を横目に地獄でした。

高設定はきっと弱レア役から対決に行ったり、少ないベル数でも対決にばんばんいくんでしょうね。

う~ん。

コイン持ちはそこそこ良いけど何も起きない通常時はなかなか厳しいですね。
天井(ベル200回)を目指すにしてもゲーム数だと1400~1500Gと言われているので追いかけるのは結構しんどいですね。

皆さん設定6の119%に期待しているでしょうが、その台にお目にかかれる機会が果たしてあるのか…。

その後も早い当たりはなく投資25kで少ない持ちメダルを持って打ちたかった番長3をあとにしました。

そして「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」で少しメダルを増やして、その後、最近お気に入りの「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」で初めて電脳MODEを引いて3個の高確率ゾーンから2回ARTを引いて、電脳RUSHで300Gほど上乗せしましたが、その間上乗せ、ボーナス一切なし

ヒキが良いのか悪いのかわからない展開でしたが持ちメダルも1,000枚まで復活!

この時点で投資25kで持ちメダル1,000枚。

あと少し!

あと少しで捲れる!

こんな時はジャグラーだぁ!!!!

ジャグラーのシマを歩いていると、「マイジャグラーIII」で超お宝台を発見!

BIG32、REG33。合算1/135。

グラフもキレイな右肩上がりで4,000枚出てました。

これ6じゃね?!

現在のゲーム数は126G。

こんな台を見つけたら打つでしょうw

この台が高設定であることは間違いはないと思い打つこと1時間。

500Gまで一度もペカることは無かったとさ…。

今日の結果

実戦台 投資 回収
ドリスタセカンド 4k 0
番長3 21k 200枚
バジリスク3 持ちメダル 400枚
攻殻機動隊2 持ちメダル 1,000枚
マイジャグ3 持ちメダル 0
最終結果 25k 500枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.