養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「押忍!番長3」が打ちたくていざホールへ出陣!

スポンサーリンク

先日導入された大型版権「押忍!番長3」ですが結構話題になっていますね!

すでに万枚報告も出てるとか…。
未だ万枚未経験者としては羨ましい限りです。

そして僕も「番長3」が打ちたくて昨日仕事帰りにホールへ行ってきました。

導入台数は8台。

ひょっとしたらひょっとするかもと思いましたが、

満席

ですよね~

予想はしてましたが導入2日目には座ることは出来ず。

このまま諦めて帰るか?

それとも

他の台を打つか?

ここで帰る器量があればきっと僕は勝ち組になれるのでしょうが、そんな事は当然出来ずいざ他の台へw

ホールを見て回り、天井狙い出来そうな台も無かったので、好きな台「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を少しだけ打つことに。

投資5k。

まったく何も起きず終了。

「番長3」を見に行ったけどやはり空いておらず。

次に一度はARTに入れてみたかった「シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~

チャンス目から熱めのチャンゾーン「フェニックスゾーン?」に行ったけどARTにはつながらず撤退。

またまた「番長3」を見に行ったけど空いておらず。

次に「北斗の拳 修羅の国篇」の設定狙い。

根拠はありませんがなんか違うと思ったのでそうそうに終了。

またまた「番長3」を見に行ったけど空いておらず。

これ絶対負けるパターンw

自分でもわかっているのに止められない。

これが依存症というやつですね…。

続いて「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い
1回目の辺りは座ってすぐに来ましたが、そこから何も起きず終了。

「番長3」を見に行ったけど空いておらずw

どんだけ打ちたいねん!

と自分でツッコみながら「番長3」と一緒に導入された「機動戦士Zガンダム」が空いていたので迷わず着席。

こちらもガンダム好きとしては一度は打ってみたいと思っていた台でしたが、仕様はエヴァ勝利と同じような感じ。

CB(ボーナスみたいなやつ)を2回引いたけどARTには入らず。
その後も打ち続けましたが通常時が単調すぎてガンダム好きでもこの台はちょっと…。

ARTに入れば楽しいのかもしれないですが、この日は諦めて終了。
たぶんもう打たないかな。

次に最近相性の良い「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

投資1kで2回ARTに入ったけど2回とも駆け抜け…。

400枚ぐらいのメダルを持ってジャグラーへ。

レギュラーが先行している合算1/140の台を発見。
高設定を期待して打ち続けましたが、結局レギュラーを1回引いて持ちメダル消滅。

この時点で時間は21時。

最後の希望を胸に「番長3」のシマへ。

スポンサーリンク

なんと1台だけ空いてました!

グラフは右下に一直線w

普段なら打たないですが、今回は打つことが目的だったので勝敗度外視で打つことに。

※この時点で投資40k。

打ち初めて200ゲーム。 特訓からのバスケットボールで見事勝利!

ARTに何度か対決には発展したもののストックすることは出来ずに1セット駆け抜け。
少しメダルがあったので打ち続けると100Gぐらいで対決からARTに当選。

この台は低設定でもいかに対決時にベル引いて20%の抽選を引き当てるかですね!

2回目のARTでは結構レア役も引けて「轟大寺ステージ」から番長ボーナスを引くことも出来ました!

ちょっとだけ「絶頂対決」も期待しましたが赤7ボーナスでしたw

ボーナス中はベルが貯まるので良いですね!
ただボーナス中にチャンス目引いたけどストックは出来ませんでした…。

その後、何度か継続して6セットで終了。
獲得メダル600枚。

ベルカウンターが緑色だったのでそのまま回し続けましたが結局200Gぐらいで対決に行ってあっさり負けて即ヤメ。

短い時間でしたが「押忍!番長3」を打った感想はスイカ、チェリーが空気。チャンス目も微妙。
ひたすらベルを貯めて対決で勝負する台のように感じました。

まぁ僕が打った台が低設定だからかも知れませんがそんなイメージです。
ARTは結構面白いですね!セット数と一応継続率もあるみたいなので結構ドキドキして打てます。

本日いろいろ打って「番長3」だけプラスでしたw

今日の結果

実戦台 投資 回収
コードギアスR2 5k 0
シスタークエスト 5k 0
北斗修羅 5k 0
エヴァ勝利 5k 0
機動戦士Zガンダム 10k 0
攻殻機動隊2 10k 400枚
ジャグラー 持ちメダル 0
番長3 4k 400枚
最終結果 44k 400枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.