読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

GWは大回収とわかっていたけどスロットが打ちたくて行ってしまった結果

スポンサーリンク

皆さんはGWにスロットを打ちに行きましたか?

世間一般的にGWのような大型連休は、設定を入れなくても人が来るので”大回収”とよく聞きます。

確かに今までの経験上でも、大型連休に打ちに行って良い思いをした記憶がありません。

なら行かなければ良いのですが、行きたくなるんですよね~w

そして今年のGWも1日だけお暇をいただけたので行って来ました。

朝一からホールに行きましたが、案の定すごい人。

休日の1.5倍ぐらいの人が並んでいました…。

この暇人どもめ!

と自分も行っているくせに他の人を罵るクソ野郎です…。

狙い台は「SLOT魔法少女まどか マギカ2

この台を選んだ理由は、ただ打ちたかったからですw

最近見たスロット動画で「マギカクエスト」をめちゃくちゃ事故らせているのを見て久々に打ってみたいと思いました。

マイホールにはまどマギ2が4台、一人は座っていましたが難なく確保!

選んだのは2日間下がっている台を上げ狙い。

高確以降は確認出来なかったものの、弱チェリーから「魔女の結界(ほむら)」に行ってそこで上手くボーナス引いて最高の滑り出し!
しかもボーナス中に7揃いが3回も成功!

こんな事そうそう無い!

この時点で「マギカクエスト」を4個ストックしてARTに突入!

4回の「マギカクエスト」を上手く活かして400G近くのゲーム数を上乗せしてARTスタート!

意気揚々と消化してましたが、ここから失速、ボーナスは引けないし、マギカクエストにも行かないし、よくあるA+ART機でよくある駆け抜け状態…。

それでも2回ボーナスを引いて、ちょこちょこ上乗せをして一撃で1,800枚ぐらい出ました!

スポンサーリンク

そして通常時に戻って約50ゲーム。強チェリーからボーナスに当たって、これがエピソード(さやか)!

本当に素晴らしい展開に恵まれ更に獲得枚数を増やすことに成功!
まぁこのエピソードは前回のART準備中にめちゃめちゃハマったのでその時に溜まっていたのでしょう。

持ちメダルも2,000枚を突破し、打っている台も良さそうだったのでそのまま打ち続けることに。

結果、ボーナスはちょこちょこ当たるが、ARTはおろかチャンスゾーンにすら行かない…。

通常時、約2,000G回してチャンスゾーン0回

これはさすがにひどい!

持ちメダルを1,300枚まで減らしてヤメ。

その後、サラリーマン番長のゾーン狙いや趣味打ちなどをして、最終的に1,500枚で終了。

少ない投資で当たったので良かったですが、あのまま、まどマギ2を打ち続けていたらえらい目に合っていたと思います。

今日の結果

実戦台 投資 回収
まどマギ2 5k 1,300枚
サラリーマン番長 持ちメダル 0
いろいろ 持ちメダル 200枚
最終結果 5k 1,500枚

最後にGWのホールの状況ですが、マイホールでは普段とあまり変わらない感じでしたね!
バジ絆など普段からは人気のある機種は相変わらず高稼働で出している人もいたし、新台もそこそこ出てました。

まぁスロットは事故れば設定1でも出ますからね!

稼働が良ければその分回転数も増えるので設定が入っているかどうかはわかりませんが勝てて良かったw

結局、GWだろうが平日だろうが、設定6だろうが設定1だろうが勝てたらいいんですw

そんなこんなでGWの僕の実践は良い結果となりました!

おしまい。

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.