読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

モンキーⅢでいきなり天井くらってファルコに出会ってほむらちゃんと戯れました!

スポンサーリンク

今日も昨日に引き続き朝一から打ちに来ました!
二日続けて朝一から打ちに来るってどんだけ暇人やねんw

狙い台は「モンキーターンⅢ

導入日にちょろっと触って面白さがまったくわからなかったので、それから打っていませんでした。
でも少し打っただけでク◯台と決めつけるのはダメ!だと思ったので、一度しっかりと向き合おうと思いましたw

導入から半月、マイホールではすでに朝一では埋まらず余裕に台確保。
狙いは二日間へこんでいる台に決めて実戦開始!

この台についてそれほど詳しい訳ではないですが、赤マスの日付でリプレイを引いて、チャンゾーンに入れてのART!というのが基本的な流れだと思いますが、まぁ引けない…。

引けないのは自分の責任ですがやっと入ったチャンスゾーンで強チャンス目を引いても普通にスルー。

無いわぁ

結局当たる気配も全くないまま天井に到達…。
投資は27k

あざ笑うかのようにプレミアケロットが出てきてART「SGラッシュ」に当選。

運が良く開始2GでV揃いからの「バトルトライアル」へ。

バトルトライアルは8人抜きするか獲得賞金を1,000万GPXまで貯めることで「SGレース」へと繋げる訳ですが、幸いにも8人抜きが出来て「SGレース」までつながり900枚ぐらい回収。

結構うまく運んだほうだと思いますが、やはり面白さを感じることは出来なかったですね…。
ART中はレア役がほとんど揃わないようになっているらしいですが、それが僕には物足りない…。

V揃いもレバーで勝手に揃うし、レア役はこないし押し順に従うだけのゲーム性がどうして打っていて物足りなく感じました。

せめてV揃いは

”狙え!!”

的なやり方に出来なかったのなかなぁ…。

結局、ART終了後、高確にもいなかったので即ヤメ。
この時点で投資27kで持ちメダル約900枚。

スポンサーリンク

次に打ったのが「北斗の拳 修羅の国篇」650Gの台。
相性の悪い台ですが、天井狙いで実戦開始。

これが開始数ゲームで強スイカ、中段チェリー、強チャンス目と立て続けに引いてさすがに当たったやろ!と思っていたらもう一回強チャンス目が降臨!

この最後の強チャンス目の追い打ちが良かったのかのまさかのファルコが降臨しました!

修羅の国篇「ファルコ」

恩恵とか全く知らずに演出に見とれてましたが、ファルコからのARTは「ATレベル2以上濃厚」らしいですね!

このチャンスを活かすべく玉集めに奮闘しましたが、結局いつもの神拳勝舞にちょろっと毛が生えた程度の感じ…。
高ATレベルを活かすことが出来ず500枚で終了。

まぁ数ゲーム(持ちメダル)で当たったので良しとしましょう!

そしてまだ時間が早かったので、まくる為にホールを巡回。

すると良い挙動の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を発見。
回数は少ないもののチャンスゾーンの突入率も良かったので、様子見程度に実戦開始。

打ち初めて200G強チェリーからボーナスに当選し、完全告知から見事ARTに当選しました!
そこからが凄かった!

「マギカクエスト」にはバンバン入るし、チャンス目B?から200G上乗せ、そしてスイカ一発で「ワルプルギスの夜」には当選するしまさに理想的な展開!
そのワルプルでも2回ボーナスを引いてARTをストックしたり、300G上乗せしたりともうやりたい放題の展開でした。

どこまで伸びるのか?楽しみにしていたら、突然レア役は来なくなるし、マギカクエストも来なくなるし、純増の悪いARTを無駄に長く消化する時間が続き結局そのまま終了。

あれだけ良い展開に恵まれても約2,000枚で終了。
まぁ十分なんですが、ちょっと物足りない感じで実戦終了。

初めのモンキーターンⅢで天井食らった時はどうなるかと思いましたがこの日も見事勝利を収めました!

今日の結果

実戦台 投資 回収
モンキーターンⅢ 27k 900枚
北斗の拳 修羅の国篇 1k 500枚
魔法少女まどか☆マギカ2 6k 2,040枚
最終結果 34k 3,440枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.