読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

ジャグラーで勝つための華麗なる立ち回り術!

スポンサーリンク

スロットを打っていてボロ負けしていると、ジャグラーへ逃げることがよくあります。
しかし人気のお店ではジャグラーはどこもほぼ満台状態。

あ!空いている!

と思って履歴を見ると設定“-5”ぐらいの悪い台しか落ちていません…。
特に仕事帰りに夕方から打ちに行くといつもこんな感じで、閉店間際にやっと高設定であろう台が空く感じです。

これでは勝てない!

そんな時に僕が考えた「設定不問でジャグラーで勝つ為の立ち回り方法」を紹介したいと思います。

※理論や根拠は全くありませんのでご注意下さい。

ジャグラーで勝つ方法

ジャグラでー勝つための一番の方法は当然高設定台に座ること。
しかし、それが出来ない場合、僕は以下の方法で立ち回ります。

1.合算確率やBIG/REGの比率は無視して100~150回転以内の台を探し、150回転まで打ちます。

理想は120回転ぐらいで1Kだけ使って150回転まで打ちます。

↓当たらないければ止めて、また(1)のような台を探す。

↓当たった場合

2.大当たり後、台に入っているコイン50枚だけ使い何回転回るかで継続するかどうかを決める。

30回転以上回れば150回転まで継続。回らなければ50枚だけ使って即ヤメ。

50枚で30回転に何の根拠もありませんが、30回転も回らないとなるとブドウ確率も悪いと思うので30回転をボーダーにしています。

スポンサーリンク

ここで注意!
ジャグラーにはジャグ連というなんの根拠もない、人を惑わす言葉があります。

皆さん、それを期待して100回まで回す人が多いと思いますが、この立ち回りをする場合は誘惑に負けずに、強い意志をもって徹底して下さいね!

30回転で捨てるのは結構勇気がいりますw

しかし、この方法で立ち回ると僕は結構勝ててますw

あとは”ヒキ”ですねw

信じる信じないはあなた次第!

もちろん必ず成功するわけではありませんが、やみくもに空いている台に座るよりかは良いと思っています。
気が向いたら一度試してみて下さい。

何度も言いますが、根拠は全くありませんのでご注意下さいw

以上、養分オヤジのジャグラーでの勝ち方講座でした!

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.