読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

4月をプラス収支で終わるために最後の勝負に挑んだ結果

スポンサーリンク

4月は散々負けまくって、もう取り戻せない所まで来てましたが、奇跡を起こすためにラスト勝負を挑んできました。
今回のラスト勝負をする前の4月の収支は

-115,800

もう絶望。

養分ですがそれなりには立ち回っていたつもりがこの結果。

スロット向いてないのかなw

これだけ負けたら辞めたら良いのにそれでも打ちたい気持ちを抑えられずホールへ行ってしまう…。

THE 依存症

自分では依存症の一歩手前だと思っていますw

それでこのマイナスを取り戻すべく打つ台を真剣に考えました。

機械割の高い番長3?一撃のあるGOD?

いやいや、そんな勝負できるお金も無いので悩んだ結果、新基準のA+ARTに決定!

候補はまどマギ2、攻殻機動隊2nd、エウレカセブンAO。

どの台も万枚を狙えるような台ではありませんが、大量のゲーム数さえ乗せてしまえば何とかなる!的な発想で選びましたw

前日にそれぞれの機械割は、レア役からのボーナス当選率等を調べぬいて決めた台は

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

選んだり理由は、3台の中でまだ一番新しい台という点と好きだからw

結局好きな台を打ってしまう養分。

まぁ設定変更時は天井が500Gになるので朝から狙うならこの台で間違ってないはず!

打ち初めて150Gでチャンス目からレギュラー。

これで設定変更もわからなくなりましたが、そのまま打つことに。

ボーナスはそこそこ引けるけど、チャンスゾーンに全く行かない…。

横の台は電脳モードに行ったり、チャンスゾーンでもストーリーが選ばれたりと高設定挙動。

これはダメかな?と思っていたらまさかの中段ベルからのART直撃!

絶対低設定と思っていた台が設定差のある直撃なんかしたら追わないと仕方がないやん!

そのART中に強チェリー、チャンス目とボーナスに期待できるレア役を引いたけどスルー。

マジで赤文字で煽るのだけはヤメて欲しい…。

その後も何度かARTに行ったけど噛み合わずほぼ駆け抜け。

攻殻機動隊2ndは好きだけど、僕には無理です><

スポンサーリンク

この時点で投資20k。

ベルからの直撃は合ったけど、とても高設定とは思えなかったので少ないメダルを持って台移動。

困ったときはジャグラー!
何とか持ちメダルで500枚ぐらい出てくれました。

このままジャグラーを打つという選択もありましたが

今日はジャグラーじゃない!

と決めていたので台移動。

次に見つけたのは「牙狼‐守りし者‐」の200Gの台。
まだ当たりがない状態で設定変更時の天井666G狙い。

養分は浅いゲーム数からでも打ちますw

そして狙い通り?天井に到達…。
追加投資して投資は30K。

見事に駆け抜けて終了。

ここでまたまたジャグラーへ。

投資2KでBIGを引いて更に台移動。

僕が朝に打っていた攻殻機動隊2ndの横の良さそうな台が空いていたので300枚のメダルを持って勝負!

チャンスゾーンに入る入る!

これはマジであるんじゃね?!と思いながらARTに入ったり電脳RUSHにも行ったりと打ち続けて700枚近く出ました。
その後も高設定と信じて打ち続けると、サラッとノマれました…。

スロットわからん

高設定のような挙動をしていたと思ったら、全くチャンスゾーンにも行かなくなるしもうイヤ!

最後にBIGを引いて台移動。

もうジャグラーに逃げてる時間でも無かったので、最後に「エウレカセブンAO」と心中するつもりで勝負!

僕が選んだ台はボーナス、ARTは引けてるものの伸び悩んでいる台。
持ちメダルも無くなって、追加投資すること3K。

チャンス到来!

中段リリベからの3択演出!

僕はこの演出が来たら絶対順押ししてます!

何故って?!

左リール下段にリプレイが止まったら1確だからw(ただそれだけ)

今回も順押しすると左リール下段リプレイでARTに当選!

ここからが僕も巻き返しの始まりですw

スポンサーリンク

初期ゲーム数を決める「クォーツアクティベートチャンス」でチャンス目を引いて100G!

しかもクォーツナビモード(筐体右にあるクオーツリプレイのやつ)が紫になって、クオーツリプレイがガンガン貯まって120Gの間に「クォーツアクティベートチャンス」を4つストック出来ました!

あの紫のクォーツナビモードがどういう抽選で選ばれるのかわかりませんが、ゲーム数を結構持っている状態で紫ならフリーズよりも強いかも!?

その後もボーナス引いたり、ベルフリーズから200G乗せたりして1撃2,700枚!

まぁ運が良かっただけですが、”運も実力のうち”ですよね!

今日の結果

実戦台 投資 回収
攻殻機動隊2nd 20k 0
牙狼 10k 0
攻殻機動隊2nd(2台目) 持ちメダル 200枚
エウレカAO 5k 2,700枚
最終結果 35k 2,700枚

※ジャグラー分は省略しています。

何とか捲くる事ができましたが、4月をプラス収支で終わる事は出来ませんでした…。

4月の最終収支は-101,600。

もうスロット引退したほうが良いよねw

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.