養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

高設定と思われる「番長3」を打ってきました!おそらく設定4。

スポンサーリンク

以前に低設定と思われる「番長3」を打って散々な目に合いましたが、今回は逆に高設定と思われる「番長3」を打ってきました。

低設定の番長3を打った記事はこちら slozuki.hatenablog.com

この日は新台の「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」目当てでしたが取れず、どうせ番長も空いてないだろうとシマへ行ったら、なんと2台空いてました。

まぁ導入から少し経ったのでチラホラ空き台も出てきましたね。
それでも早く取らないと取られそうだったので、2台中の1台を適当に確保。

これが今日の運命の分かれ目でした!

残り物には福がある!

まず、設定変更の恩恵かどうかはわかりませんがベル7回(対決連チャン)から発展してARTに当選。
そのARTもボーナスやらストックやらを引いてサクッと1,000枚獲得。

その後も、まぁハマらない。

対決カウンターも最大で30回以内で対決に行って、ARTの当選も400G以上はハマらないという、今まで打ってきた番長3とはまったく違う挙動。

ARTが単発で終わる時ももちろんありましたが、赤背景のストックなんかもあって、MAX3,000枚出ました。

これなら番長3も楽しいけど、低設定の番長3は地獄ですからね。

高設定と勝手に判断していますが、おそらく6ではないです。
おそらく設定4だと思います。

根拠は初当たり時にボーナスが一度もなかった点と、ART中に番長ボーナスを10回引きましたが、一度も絶頂には入らなかったので5でもないかと思っています。

それでも、初当たりは早いしチェリーからも対決に結構行ってくれたので、おそらく設定4かと思います。(ART終了画面の示唆はありませんでした)

その後も高設定と信じて打ち続けましたが、僕の幸運はここまで。

スポンサーリンク

今まで、ベル回数も30回以内で対決に発展していたのに、64回まで持って行かれたり、対決で全く勝てなかったりして1,000ゲーム(ベル98回)までハマり、ここで終了。
メダルも3,000枚から2,000枚まで減りました…。

もしかしたら、高設定ではなくただヒキが良かっただけかもしれませんねw
どちらにしても、投資4kでここまで出てくれたので良かったです。

僕の中ではもう番長3はお腹いっぱいです。
今回たまたま高設定であろう台に座れましたが、あのベル回数システムはしんどいです。

天井狙うにしてもベルのヒキによって投資もかさむし、あの低設定の絶望感。
深いところまで対決ベルが持って行かれて対決でサラッと負けて、またベルを集めては深いところまで…。

自分も座っておいてなんですが、なぜ人気があるのか正直疑問です。
それでも最後に良い思いが出来たので良しとしましょうw

その後、まだ時間があったので、「サラリーマン番長」のゾーン狙いしてボーナスには当たったがAT当選はなく持ちメダルが減って、次に挙動の良さそうな「エウレカセブンAO」を打って、チャンスゾーンからボーナスに当たって多少のメダルは返ってきましたが、最終的に番長3をやめた時よりもメダルが減って終了。

今日の結果

実戦台 投資 回収
番長3 4k 2,000枚
サラリーマン番長 持ちメダル 0
エウレカAO 持ちメダル 400枚
最終結果 4k 1,700枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.