養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

新台「獣王 王者の覚醒」打ったけどやっぱジャグやな!

スポンサーリンク

新台「獣王 王者の覚醒」を打つためにホールへ行ってきました。
導入が2台なので案の定座れず…。

そこで挙動の良さそうな「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を打つことに。
すると投資3kでチャンス目から青7BIGに当選。

ボーナス中エフェクトが緑まで行きましたがチャンスゾーンはなし。
(初めて効きオイルで外れました)

攻殻機動隊2はART中もそうですが、赤文字とか普通にハズレるのヤメて欲しい。

その後持ちメダルでもう一度ボーナスを引くもチャンスゾーンはなく、ダラダラ打っていると「獣王 王者の覚醒」が空いたので速攻確保。

グラフを見ると、僕の台もお隣の台も両方右肩下がり。

“怖っ!”

それでもそこは養分!

右肩下がりでも打ってしまうw

通常時、ホントつまらない。そしてコイン持ち最悪

低設定を終日打ったら100kじゃ足りないかも…。

心の中でブツブツ文句を言いながらも何かしら当たるまでは打とうと粘っていると、強チェリーからBIGに当選。

BIG中はお肉を貯めてチャンスゾーンを目指すらしいですが、結果は2個。

こら無理だ!

と諦めていましたが、最後のルーレット演出で見事チャンスゾーンの「獣王モード(期待度約50%)」に当選。

僕は初代獣王を知らないのでよくわからないまま打っていましたが、モードアップしていってARTを目指すらしい。

その間、”中押しチャンス”が発生したらチャンスらしいですが、そんなの一切発生せず。

しかし、ここでいきなり演出が発生しておそらく単独BIGを引いてARTに見事当選!

なかなか良いヒキしてましたw

そして待ちに待った「サバンナチャンス

サバンナチャンスの期待値は750枚OVERらしいのでめちゃめちゃ期待してました。

が、

”何も起きない”

途中チャンス目から獣玉を1個貯めただけで単発終了。

嘘でしょ!

僕の引き弱だっただけかもしれませんが、これは無いわぁ…。

獣玉5個で特化ゾーンに行くらしいですが、初期50G+獣玉1個スタートが基本で4個も貯めるなんて無理無理!

何が期待値750枚じゃぁ!

と言いたい。

その後も、持ちメダルは回そうと打っていると強チェリーからBIGに当選。

ここでまたしても引き炸裂!

3択を当てまくってお肉がMAXまで貯まってARTに当選!

この引きをARTでしてくれ!

さすがに2回連続単発は無いやろうと思って打ちましたが単発終了。

何が期待値750枚じゃぁ!(2回目)

特化ゾーンが面白いと聞いていたので、一度は体験したかったですが、演出も微妙やし、コイン持ちも悪いし僕には無理です。

まぁそれでも投資10kで400枚(ほぼBIG2回分)ぐらいは出てくれたので良しとしましょう。

スポンサーリンク

その後、「番長3」の895G(ベル125回)の台があったので天井狙いへ。

結果1,200Gぐらいで当たってくれましたが、2連で終了。

メダルは増えもせず減りもせず、そこから「エウレカセブンAO」、「ビビッドレッド・オペレーション」を打つも微妙な感じ。

最後に少ない持ちメダルで「ジャグラー」へ移動。

BIG先行の合算1/143台を打っていると投資2KでBIG!

やっぱジャグラーやな!

その後、早い当たりもなくブドウの落ちも悪かったので、移動しようと思っていたら隣の台が空きました。

BIG30、REG20の合算1/132の台。

グラフを見るとハマりもなく2,000枚ぐらい出てました。

6では無いでしょうが、最後の望みをかけて移動。

すると開始数ゲームで

ペカリ

その後もチェリーから

ペカリ

次もチェリーから

ペカリ

BIGにも寄ってくれてさくっと1,000枚出てくれました!

やっぱジャグラーやな!

投資も捲くったので帰ろうと思っていたら、新台のク◯台「キン肉マン~夢の超人タッグ編~」で895Gの台を発見。

この台の天井は1,200G+前兆。

時間は21時50分。

閉店までに天井は行くでしょうが、時間は残りわずか、

あなたなら打ちますか?

養分は悩みました。








結果打つことにw

スポンサーリンク

この選択が正しかったのか自問自答しながら数ゲーム。

運良くスイカが連チャンして発展しましたがチャンスゾーンすら行かず…。

レア役を連チャンするのも大変やのにチャンスゾーンにすら行かないなんてやっぱク◯台。

この時点で987G。時間は22時。

ここで僕は勇気ある撤退をしました。

そもそもこの時間から打ったらダメですねw

帰りに僕が打っていた獣王を見たら2,000枚出てましたとさw

チャンチャン♪

今日の結果

実戦台 投資 回収
攻殻機動隊2nd 3k 200枚
獣王 王者の覚醒 10k 400枚
番長3 持ちメダル 200枚
エウレカAO 持ちメダル 0
ビビットオペレーション 持ちメダル 0
ジャグラー 持ちメダル 950枚
キン肉マン3 持ちメダル 0
最終結果 13k 950枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.