養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

新台「キン肉マン~夢の超人タッグ編~」を打ってきたよ!

スポンサーリンク

新台の「獣王 王者の覚醒」が打ちたくて行ってきました。
新台初日という事もあり、当然座れず…。

チラリとグラフを見ると、右肩下がり。
新台は設定入れなくても、みんな座るから設定は入らないのかな?それとも獣王がク◯台なのかw

という事で養分打ち開始!

まずは設定の良さそうな「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」を打つも強チェ、チャンス目でも当たらず、心が折れて早々に退散。

次に「押忍!サラリーマン番長」のゾーン狙いをするも華麗にスルー。

そして「機動戦士Zガンダム」が打ちたくなったので3回目の実戦。
ボーナスが結構サクサク引けたのでそんなにハマることも僕が打ち始めて、2スルーで見事ARTに当選。

一人目の敵はヤザン。ART中にCBも引けて何とか撃破!(CB中もゲーム数が減るってどういうことや!)

二人目の敵はサラ。契機は忘れましたが、BBに当選してメガバズーカランチャーなるものが発動して勝利。

三人目の敵はジェリド。ベルが弱点と書いてあったので、さすがに勝つやろう!と思ったらあっさり負け…。

この台はどうしたら伸びるのだろうか…

それでも300枚ぐらい出てくれたので、そのメダルを持ってホールを巡回。

すると新台の「キン肉マン~夢の超人タッグ編~」が空いているじゃあ~りませんか!
グラフを見ると大きなハマりもなくキレイな右肩上がりで2,500枚ぐらい出ていた台。

これは座るしかないでしょう!

スポンサーリンク

前作のキン肉マンは打ったことありませんが、純増2.0枚のART機で天井が1,200。同じレア役を続けて引くとチャンスらしい。

さっそく打ってみると、まず音がめちゃめちゃうるさいです。
そしてレア役を引くとそのレア役に応じたステージに移行し、そのステージ滞在中に同じレア役を引くとチャンスゾーンに当選する”かも”というゲーム性(だと思います。)

ですが、まぁ引けない。

例えばスイカを引いて、レア役キターと思ったらチャンス目で、またチャンス目のステージに移行。
同じレア役を連続して引くなんて無理無理。

このストレス半端ないですw

モンキーターン3もそうですが、山佐さんは「この間に特定のレア役を引け」的なゲーム性が好きなんでしょう…。

イライラしながらも高設定を信じて打ち続けると、「友情モード(ART期待度約25%)」スルー、「火事場のクソ力モード(ART期待度約50%)」スルー。「悪魔の小箱(ART期待度約50%)×2」スルー。

僕のヒキ弱かも知れませんが、煽るだけ煽ってあっさり外れ。

最近のスロットは赤文字や赤背景でも平気でハズレる。(ホントやめて欲しい)

結局、800G付近で3回目の友情モードでARTに当選。

ART中はさらにうるさいw

両サイドも同じタイミングでARTに入っていましたが凄い音です。
(モンキー3もかなりうるさいですが、この台の方がうるさいですw)

そして、対決に入って「中押しナビ?」という真ん中に「キン肉マン、金7、キン肉マングレート」を狙え!演出で勝利しましたが、次の乱入コンビ(スクリューキッド、ケンダマン)に負けて2連130枚程で終了。

ケンダマンってw

どうせならもう少し強い敵に負けたかったです…^^;

以上、僕の「キン肉マン~夢の超人タッグ編~」でした。

大きな声では言えませんが

ク◯台です。

通常時の同じレア役を連続して引くというゲーム性が凄いストレスです。
ART中は、中押しナビを揃えるのは気持ちいいですが、それ以外はうるさいだけのような。

コイン持ちは良いので、まったり遊ぶことは出来ると思いますが、これならモンキーターン3の方が”まだ”マシかなw

新台初日にも関わらず、20時頃には4台中2台に空き台が出てました。
一緒に導入された「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」は高稼働でしたね!

試打動画を見ましたが、面白うそうだったので僕も一度は打ってみたいですね!
(キン肉マンを打つことはもう二度と無いでしょう)

最後はキン肉マンとその他での負け分をマイジャグラー3で取り返して実戦終了。

やっぱジャグラーやなw

今日の結果

実戦台 投資 回収
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 3k 0
サラリーマン番長 7k 0
機動戦士Zガンダム 3k 300枚
キン肉マン 7k 0
マイジャグ3 2k 1,100枚
最終結果 22k 1,100枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.