養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

新基準機にも夢はある!?大好きな機種でやってやりましたよ!

スポンサーリンク

どうも、最近負けに負けているカツヲです。

このブログでも稼働日記や収支は公開していますが、記事にするほどでもないところでもガンガン負けてます…。
天井狙いもダメ、設定狙いもダメ、趣味打ちもダメ。

どうしたら勝てるの?

せっかく2月、3月とプラス収支だったのにキレイに勝ち分がなくなりました。
そして、今月使えるお金も残りわずか。

そんな時どうするか?

やっぱジャグラーでしょ!

お金が無い時はAタイプ。

それも単純明快なペカれば辺りのジャグラー!
そんな気持ちでいざホールへ。

行くまではジャグラーを打って、全然ダメなら早々に帰ろうと思っていましたが、ホールに行くと気持ちがAT、ARTの気分になっていたので、ダメ元で「バジリスク絆」のシマへ。

すると珍しく絆が数台空いている!

僕が打ちに行っているホールは絆が強く、朝一はだいたい絆へと流れます。
そんな絆に空き台があれば打つでしょう!

早い当たりはなく225GでBCに当選! しかも赤同色とすこぶる良い展開に恵まれ、BC中に巻物引いて3G後に弦之介カットイン!

もらった!と思って図柄を揃えると、まさかのハズレ!

嘘でしょ!

仕方なく残りのゲームを消化しているとラスト1GでBT当選!

これが巻物からなのか、もともと取っていたのかはわかりませんが、なんとか1回目のBCでBT当選!

BT中はなんとか単発は避けたものの2連で終了。
その後、3回目まで朧で月を確認しましたが三日月だったので絆をヤメ。

この時点で投資14k、回収0。

スポンサーリンク

ダメだ!いつもの負けるパターンやん!

一度冷静になり、「魔法少女まどか☆マギカ2」の朝一高確移行をチェックすることに。
3台確認しましたが、どれも高確には移行せずヤメ。

この時点で投資17k、回収0。

次にまだ当たっていない「牙狼-守りし者-」250Gの台をリセット天井狙いで打つことに。

すると450Gで強チェからBIGボーナスに当選。
残念ながらARTには入らず、ボーナス後のモードだけ確認してヤメ。

この時点で投資25k、回収130枚。

結構手堅く立ち回っているつもりでしたが、結果がまったく付いてこない…。

その後も養分が期待値を追い求めて台を探していると、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」でボーナス0でART2回の台を発見。

コードギアスはアニメも好きでよく打つのですが、”ARTに全然入らなくて”いつも心が折れる機種ですが、最後は好きな機種を打って帰ろうと、牙狼での130枚のメダルを持って、コードギアスR2で高設定を期待して最後の勝負に挑みました。

さらっと持ちメダルが無くなり、追加投資2kでチャンス目から青7ボーナスに当選。
ボーナス中にC2カットインが来て、「どうせ揃わんねんろ?」と思いながら1確を狙ってみると、やっぱり揃わない。

と思ったら。

ババババーン!

見事ARTに当選!

ちゃんと狙ったつもりが目押しミス?かと思っていたら、間違ってBARを狙っていたようですw

そしてボーナス中にまさかのもう一回C2が揃ってSPピースもゲット!

こんな事は初めてです。
そしてここから神がかっていました!

スポンサーリンク

ボーナスは良い感じで絡むし、蜃気楼にも行って30連チャン!

これぞA+ART!

的な展開に恵まれ久しぶりに勝利!

ART21連以上したので最後にエンディング(コードギアスR2の最終話)を堪能しつつ100Gを回していると、ここでリールロック!

狙ってみると

中段チェリー

中段チェリー!!!

残念ながらギアスラッシュでは無かったものの、最後の最後に1/21845を引いてやりましたよ!

いやぁ気持ち良かったぁw

この後、もう一度赤7BIGをエンディング中にひいて最終結果はこちら

最終結果

ART中に武器破壊は8回ほどありましたが蜃気楼に行ったのは1回だけ。
まぁ20%なのでそんなもんでしょうが、もう少し蜃気楼に行っていたら、もしかしたらもしかしたかもw

その後、おそらく引き戻しではなく、エンディング中のレア役やギアス目リプレイで2回ほどリベリオンアタックからARTに復帰しましたが安定の単発で終了。

結構投資がいっていたので大勝利とまでは行きませんが、好きな機種で勝てると喜びも倍増ですね!

今日の結果

実戦台 投資 回収
バジリスク絆 14k 0
まどか☆マギカ2 3k 0
牙狼-守りし者- 8k 130枚
コードギアスR2 2k 4,500枚
最終結果 27k 4,500枚

新基準機で4,000枚オーバーはエウレカセブンAOに続いて2回目。
エウレカAOの時はフリーズも引いたので、フリーズを引かずにここまで伸ばせたのは初めてです!

スロット歴7年ぐらいですが、未だ万枚経験なし。
絶対万枚だしてやるぜ!!!!

最後にコードギアスR2について一言。
エンディング中にボーナス引いたらARTに復帰してよw

以上、久しぶりの勝利実戦でした!
(これだけ勝っても今月まだボロ負けです…)

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.