養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

引退したくなるほど負けたけどジャグラーが少し助けてくれました!

スポンサーリンク

土曜に番長3を打ちたくて朝から打ちに行きました!

基本的に僕は朝一の抽選には並びません。
理由はマイホールでは10時オープンで抽選が9時15分から。

そうすると抽選した後にオープンまで待たないと行けないので抽選は受けずに10時前に行って一般入場で入ります。

当然バジ絆等の人気機種は打てるわけもなく…。

だから負けるんや!

今回の番長3も当然座れず…。
ただ座れないことは想定していたので、第3候補まで立てていました。

第1候補:番長3
第2候補:機動戦士Zガンダム
第3候補:北斗修羅

まぁ第3候補まで決めておけば大抵どれかには座れます。

番長3、Zガンダムは座れず、北斗修羅に決定!

北斗修羅を選んだ理由は、今まで朝一からガッツリ打ったことが無かったので、設定変更時の高確移行をカニ歩こうかと思っていました。

初めに選んだ台は前日、前々日が下がっている台を上げ狙いで選びました。
すると開始数ゲームで弱スイカを引いてしまい、わらんやん~と思っていたらカイゼルステージへ。

ん?弱スイカで上がった?それとも高確移行してた?

今までの経験上、弱スイカで高確に上がることが殆どなかったので、設定変更時の高確と決めつけ続行!

200G、300G、400G。

何も無し。

中チェも無ければ強スイカも無し…。

普段なら絶対やめてます。
ただ、朝一の高確移行が気になってしまい、そのまま続行。

500Gでやっと初めての中チェ。

通常時に引いているので当たるわけもなく。
未だ強スイカなし。

その後700Gで弱スイカ→強チャンス目→中段チェリーと立て続けに引いて、さすがに当たったやろうと思っていたら華麗にスルー。

嘘でしょ!?

この時点で心は折れてましたが、ここまで来たら天井まで打たないといけないという養分の発想で続行。

結局900G付近で中チェで当選。

気分的にカイオウの気分だったのでカイオウのデカプッシュ99%を選択。

玉は1個も貯めれず、ド単発。

やっぱり修羅を攻略するなんて無理だぁ~

この時点で投資22k。

そしてここからが更にひどかった。

ダイジェストでどうぞ。

スポンサーリンク

350Gの「弱虫ペダル」を第1天井の500G狙いで打ちました。

420Gでボーナス当選でARTスルー。

450Gの「ビビッドレッド・オペレーション」を設定1でも1/160だからそろそろと当たるやろうと思って打ちました。

600Gまで回しても何も起きず、800Gの天井まで追いかけようとも思いましたが、この台の天井は800G以降のボーナスでART当選なので怖くなって600Gでヤメ。

挙動の良さそうな「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を打ちました。

今までの挙動が嘘のように魔女の結界はおろか、ボーナスも引けず投資10Kでヤメ。

GI優駿倶楽部」を趣味打ちしました。

書くことも無いぐらい何も起きず、ハマっては単発を繰り返し、挙げ句の果てには連闘チャンスも外れてヤメ。

挙動の良さそうな「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」を打ちました。

2回分の周期抽選を様子見ましたが、どちらも争忍のチャレンジにはいかずヤメ。

980Gの「アナザーゴッドポセイドン」を天井狙いで打ちました。

天井に恩恵が無いのはわかっていましたが、運良く1050GでボーナスからARTに当選。
そこからART中にもう一度ボーナスを引いて盾が5個になり3回揃って150Gゲット。そこからは何も起きず400枚ぐらい獲得して終了。

相性の良い「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を打ちました。

ボーナスは引けてもARTが引けずにポセイドンのメダルもノマれてヤメ。

この時点で投資76k、メダル0枚。

もう完全に冷静さを失っています。

最近調子が良かったのに見事にどん底に落とされました…。

スロットは適度に楽しむ遊びです

もうここから捲くる事は出来ず、最後はいつも通りジャグラーのシマへ。

すると「マイジャグラーII」でBIG22、REG20の合算1/135を発見。

何故、満席状態のジャグラーのシマで良さそうなこの台が空いていたかというと

950Gハマり

なるほどw

もう精神崩壊寸前の僕にとっては関係ない!

根拠のないハマり後のジャグ連を信じて打つことにw

すると投資2Kで

ペカリ

ありがたい事にBIGを引けて少し心が落ち着きましたw

そして精神状態が不安定な僕はここからジャグラーに話しかけてました。
※マスクをしていたので周りからは見えませんw

「ジャグラーさん!光りましょう!」

「ヒカレ!ヒカレ!ヒカレ!」

「そろそろ光っていいよ!」

「起きてる?」

「助けて~」

「頼むから光って~」

「ジャグ連とは言わんからハマらんといて~」

「ジャ~グ~チャン!」

「お~き~て!」

「いつ光るか教えて!」

「今ヤメたほうが良い?」

「もう光らんの?」

「等など…」

こんな感じでジャグラーとの会話をした結果、ジャグ連はほとんど無かったものの、コンスタントにペカってくれて約600枚ぐらい出てくれました。

投資額にはまったく届きませんが、この日唯一僕に”スロット”をさせてくれた一時でしたw

今日の結果

実戦台 投資 回収
北斗修羅 22k 0
弱虫ペダル 5k 0
ビビッドレッド・オペレーション 8k 0
まどマギ2 11k 0
GI優駿倶楽部 15k 0
バジリスク3 5k 0
アナザーゴッドポセイドン 5k 0
攻殻機動隊2nd 5k 0
マイジャグラーII 2k 550枚
最終結果 78k 550枚

今月は本気でヤバイです。

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.