養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を朝一から腰を据えて打ってきました!

スポンサーリンク

奥さんが子供たちを連れて友達の家に泊まりに行ったので朝からホールへ。

他にする事無いのか!

と自問自答しながらも足は迷うこと無くホールへw

マイホールに「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」は4台でリセット恩恵も強い台なので朝一はなかなか厳しかったのですが、何とか最後の1台をゲット!

よく空いていたなぁ~と思ってグラフを見ると前日がすごくキレイな右肩上がりのグラフで約5,000枚出てました。

なるほど

マイホールは上げ狙いの方が有効な場合が多く、前日出ていたので誰も取らなかったのでしょうね。
まぁ嘆いても仕方がないので実戦スタート!

開始100Gぐらいで強チェリーからBIGに当選。
ボーナス中、強チェリーを引いて終了後にチャンスゾーンへ。

それもストーリーの方!

確か高設定の方が「ストーリー高確率ゾーン」に行きやすいと聞いた事があったので、もしかして

奇跡の据え置き?

と期待しながら打っていると見事当選!
さすが期待度60%は違いますね!

「ストーリー高確率ゾーン」からのARTは「個別の11人モード」スタートで白7も揃って「電脳RUSH」へ。

ちょっと余談ですが、電脳ラッシュ中のレバーオンで画面がレインボーになってWIN(ボーナス当選)すごい気持ちいですよね↓

レインボーWIN

そのゲームでレア役からボーナス当選しているのですが、演出なしからのいきなりレインボーはたまりませんw

結局うまくボーナスも絡められて500枚ぐらい出てくれました。

その後、通常時を回していていると中段ベルから、まさかのART直撃!

「これめっちゃ設定差あるやつやん!」と心の中で浮かれていたら「個別の11人モード」はスルー。
そしてARTも駆け抜け…。

まぁまぁでも中段ベルからの直撃もあったし、前日の据え置き濃厚かと思っていたので打ち続けると、さらっと持ちメダル消滅。
ボーナスはもちろんチャンスゾーンにも行かなくなり雲行きが怪しくなってきました。

ゲーム数も400Gを超え天井かなぁ~と思っていたらショートフリーズからのボーナス当選。
このボーナス中に白7が揃いなんとか最悪の展開だけは逃れました。

この時点で投資13k。
そしてここから強靭なヒキが炸裂しました!

スポンサーリンク

ART中に引いたおそらくスイカから「スーパービッグボーナス」

スーパービッグボーナス

確率は1/3277らしいので引ける時は引けるのでしょうが、初めてだったのでめっちゃ嬉しかった!
しかも電脳ラッシュも確定するらしくサイコー!

そしてボーナス消化後、電脳ラッシュは対して上乗せできなかったですが、数ゲーム後にキリン柄激熱からの

中段チェリー

中段チェリー!!!

ちょっとフリーズを期待しましたが、スーパービッグだけでしたw

まさかの2回連続スーパービッグで出玉は一気に伸びて、その後も上乗せとボーナスを重ねて一撃2,200枚。

ここで帰ればよかったのにそのまま打ち続けて最終的に1,600枚ぐらいまで減らして終了。
おそらくあの台は据えではないですね。

たまたま中段ベルから直撃しただけで、その他が悪すぎました。

この時点で投資13k、持ちメダル1,600枚。
ここで帰れば良いのに、エヴァへの未練が残ってましたw

散々負けてるのに、3スルー以上していない「エヴァ勝利」を見つけてしまい打つことに。

意思が弱すぎる!

結局、2スルーから打ち始めて気がついたら5スルー。 今まで3スルー以上ハマってないのに何で?!

持ちメダルは約1,300枚。

「攻殻機動隊2」で獲得した持ちメダルを更に減らして終わりましたとさ。
エヴァは相変わらず相性最悪ですが、攻殻機動隊2はART中の煽りはウザいけど結構好きです!

今日の結果

実戦台 投資 回収
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 13k 1,350枚
ヱヴァ 勝利 5k 0
最終結果 18k 1,350枚

※持ちメダルは現金換算しています。

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.