読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

勝つために手堅く立ち回った結果!

スポンサーリンク

4月に入り一発目の稼働日記です。
この日は19時からホールに行って「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を打ちたかったのですが残念ながら満席で打てず。

それで何か打てる台は無いかとホールを見回っていると「エウレカセブンAO」の750Gヤメを発見
データランプの表示上は350Gでしたが、途中ARTを挟んでいてボーナス間750Gのお宝台をGET!

前任者の方はそれを知らなかったのか、それとも天井に行っても恩恵が無いので諦めたのか定かではないですが、メダルが置いていないかよ~く確認して何も置いてなかったので打ち始めることに。

途中、チャンスゾーンの「シークレットバトル」には一度入ったもののそこでの当選はなく結局投資5kで天井まで連れて行かれました。
まぁそれ目的で打ち始めたので仕方がない。

そして一番大事な「クォーツアクティベートチャンス」

どれだけ気持ちを込めて叩いても結果が変わるわけではなく10G上乗せの30Gスタート…。
結局何も引けずに駆け抜けて50枚で終了。

これがあるから新基準機の天井狙いはキツイ。

結局持ちメダルもなくなり終了。

次に「バジリスク~甲賀忍法帖~III」の挙動が良さそうな台を設定狙いで打つことに。
なんとか二回目のチャンスゾーンでARTに当選して、弦之介画面でスタート。(バジ3で天膳見たこと無い)

バジ3の投資は7k。

単発だけはヤメてと祈りながら打っていると、願いが通じたのかベルが落ちる、落ちる。
ARTレベルが良かったのか結構続いてくれて、約1,000枚程出てくれました。

その後、チャンスゾーンを1度だけ見ようと思い打ち続け結局、1度目のチャンスゾーンでは当選せず断念。

この時点で投資12kの持ちメダル約800枚。
一応プラスですが養分はここで帰れませんw

次に「北斗の拳 修羅の国篇」の800Gを天井狙いで打つことに。
天井まで連れて行かれると持ちメダルは無くなるところでしたが、投資3kで通常時の中段チェリーからARTに当選。

気分的にカイオウの気分だったのでカイオウを選択しましたが40G間カイオウはただただ歩いているだけでした…。

最近玉集め系の台が多いですが、強レア役だけでなく弱スイカなんかの弱レア役でもレア役を引いたら100%玉ゲット!にしてほしい。

弱レア役:玉1個(100%) 強レア役:玉複数個(100%)

せっかくレア役引いてるのに切なすぎるわ。
強弱問わずレア役で100%玉がゲット出来るならもう少し玉集め系も面白いと思うねんけどなぁ~

結局、神拳勝舞2個で勝てるわけもなく約100枚で終了。

この時点で投資15kの持ちメダル約700枚。

チョイ負けで帰れるか迷いましたが、最後にジャグラーで勝負!
運良く投資1kでBIGを引き当て、マイジャグだったので「ジャンジャンバリバリ♪」の望みを託して3Gだけ回してヤメ。

最終的に投資16k、回収1,150枚!
黒◯ラのような立ち回りで勝利をおさめることが出来ました!

今日の結果

実戦台 投資 回収
エウレカセブンAO 5k 0
バジリスク3 7k 800枚
北斗の拳 修羅 3k 100枚
マイジャグラーIII 1k 260枚
最終結果 16k 1,160枚

※持ちメダルは現金換算しています。

最近勝率がすごく良いです!
勝ち額は少ないですが、勝つことに意味があると思うので、この良い流れを継続できるようにしていきます!

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.