読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

養分がスロットを乱れ打ちした結果

スポンサーリンク

スロットを乱れ打ちしてきましたw

まずは新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
投資6kでBIGから運良くARTに繋がったのですが、何も起きず駆け抜け。
その後追加投資してもう一度ARTには入りましたが、またまた駆け抜け…。

あのARTは無理だぁ

この時点で投資10k、回収0。

■関連記事 slozuki.hatenablog.com

次に「北斗の拳 修羅の国篇
最近相性が良かったいう理由だけ打つことにw

結果強スイカ→弱スイカ、中段チェリーと良い感じに引けたのですが、残念ながらARTには繋がらず席を後にしました。

この時点で投資20k、回収0。

次に「バジリスク~甲賀忍法帖~III
打とうとした理由はなんとなくです。

何度かチャンスゾーンに入ったもののARTには繋がらず諦めて退場。

この時点で投資27k、回収0。

次に「エウレカセブンAO
初打ちの時にフリーズを引いたり理想的な展開で大勝ちしたので、なんとか負け分を取り戻そうとした結果、「クォーツアクティベートチャンス」はまったく良いところなしでしたが、カノンバトルによく入り最終的に600枚ほど出ました。

この時点で投資28k、持ちメダル600枚。

次は「ジャグラー
何とか負けた分を取り戻そうといつものごとくジャグラーのシマへ。
エウレカのメダルを200枚ほど使いましたが、ジャグ連に救われて少し増やすことに成功!

この時点で投資28k、持ちメダル700枚。

次に一発逆転を狙って「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」を初打ち。
投資3kぐらいで当たって、その間にボーナスも引いて盾も8個まで貯まったのに、揃ったのは1度だけ。
結局、全てノマれて追加投資して終了。

もう打ちません。

この時点で投資30k、持ちメダル0枚。

これ確実に負けるパターンw

スポンサーリンク

日もくれて今日も負けかと凹んでいたら挙動の良さそうな「ビビットオペレーション」を発見。
この台で逆転することは難しいと十分わかっていましたが、少しでも負けを取り戻そうと着席。

何も起きない時間が長く続いて「ビビットオペレーション」での投資が5k。

やっとの思いで強チェリーからBIGボーナスに当選して、「ARTに入って!」と神様にお祈りしていたら願いが通じたのか見事ART当選!

ラストチャンスと思い全身全霊でレバーを経ていていると続く続く!
ありえないような神ヒキでボーナスを絡ませながらARTを継続させ気がつけば35連!

途中中段チェリーを引いてフリーズ?!かと期待したら、何てことはない。
この台の中段チェリーは強チェリー(ボーナス確定?)らしいです。

ビビットビビットオペレーション中段チェリー

結果的に約3,300枚でした!
ART終了後少しだけ回して終了。

最終的に総投資43k、回収3,160枚!
見事?な逆転劇で勝利をおさめる事ができました!

助かった…

この日、計7台のスロットを乱れ打ちしましたw
こんな打ち方をして勝てるわけないのですが、この日は「ビビットビビットオペレーション」に救われましたw

今日の結果

実戦台 投資 回収
パチスロ攻殻機動隊2 10k 0
北斗の拳 修羅の国篇 10k 0
バジリスクIII 7k 0
エウレカセブンAO 1k 600枚※
ジャグラー 0 100枚※
アナザーゴッドポセイドン 10k 0
ビビットオペレーション 5k 3,160枚
最終結果 43k 3,160枚

※エウレカとジャグラーのメダルは「アナザーゴッドポセイドン」で全てなくなりました。

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.