養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「エヴァ勝利への願い」が相変わらずの引き弱で「エウレカセブンAO」を打った結果

スポンサーリンク

今日は朝一から「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を打ちたくて打ちに行きました!
しかし残念ながら台を取れずにどうしようかと思っていたら「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」から熱い視線を感じたので前回のリベンジをと思いエヴァで勝負!

■前回のエヴァ実戦 slozuki.hatenablog.com

前回は地獄のような展開で「二度と打つか!」と思っていましたが、エヴァ愛が強いのでもう一度だけリベンジ。
設定変更を信じて5スルーまでは付き合おうと思っていたら3スルーでARTに当選!

BIGにも寄って300枚ぐらいの持ちメダルを獲得し、これは追いかけよう!と思って打ち続けると案の定4スルー。

今回は、前回の教訓を活かしここで撤退。

台を探していると、良さそうな「エウレカセブンAO」を発見! ボーナス後450Gで天井狙いには程遠いですが、

さすが養分!

450Gからでも打っちゃいますw

天井が見えてきた650G付近でチャンス目から熱めの演出。

これがBIGに当選し、当然BARは揃わず。

今日も負けかーと思っていたらチャンゾーン(シークレットバトル)に当選。
ただ敵は一番期待できないディバイダー。

諦めていたらまさかのノーダメージでART当選!
ノーダメージでART確定はありがたい特典ですね!

そして「クォーツアクティベートチャンス!」は相変わらずのベルが引けず30Gスタート!

しかしここからがいつもと違った。

スポンサーリンク

怒涛のレア役でボーナスを絡め、シークレットバトルAOや特化ゾーンのカノンバトルにも入り少ないゲーム数ながらも

これぞA+ARTという展開でメダルを増やすことが出来ました!

そして本日の見せ場となる中段チェリーが降臨!

気になる結果は







中段チェリー

ですよねーw

それでも約1,500枚のメダルを獲得し終了。

ありがとう!エウレカ!!

この時点で投資が20kだったのでちょいプラス!

その後、ジャグラーを少し打ってメダルを増やそうとしましたが、ビクリともせずこの日は実戦終了。

時間はまだ早かったですが、他に打てる台も無かったので勇気を出して止めることに。

少ない勝ち額でも、
”勝つことに意味がある”

今日の実戦では、勇気ある撤退でプラスで終わることが出来ました!

今日の結果

実戦台 投資 回収
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 10k 0
エウレカセブンAO 10k 1,900枚
ジャグラー 4k 0
最終結果 24k 1,400枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.