読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

メシウマ実戦!最低な立ち回りをした結果、投資がエライことになりました。

スポンサーリンク

3連休の最終日。
マンガ喫茶に行こうかとも思いましたが、結局足はパチンコ屋へ…。

最近すこずる調子が良いので今日も勝てるんじゃね?

と安易な発想でホールへ向かい、1台だけ空いていた「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」を確保。
この台は前日下がっている台を上げ狙いで実戦開始。

打ち初めて数回転で黄色BIGに当選!
確か黄色BIGは高設定ほどよく出ると聞いたことがあったのでこれは

ツモった?!

と勘違いしたのが地獄への始まりでした…。

結局このBIGではARTには繋がらず、その後引いたREGでも繋がらず。

あれ?

と思いながらも設定6でも3回ぐらいはハマると聞いていたので続行。

しかし、3回引いても、4回引いても当たらない。

あれれ?

まぁでも設定変更してたら5回目のREGで当たる可能性が非常に高いと聞いていたので頑張って5回目までは回そうと続行。

そこまで大きなハマりもなく5回目までで投資は18k
インパクトチャンスでは告知が無かったものの、ゲンドウが真ん中にいる特殊背景で復活当選。

やっぱり設定変更してるやん!

と確信に変わりました。

これが2つ目のミスでした。

結局そのARTは単発終了。

前日下降グラフの台が設定変更してるなら、上3もありえるとド素人考えで続行。

しかもレスQポイントの貯まりも良かったのでこの時点で3,500ポイント。
設定変更時は内部的に2,500ポイント貯まってるらしいから、このペースなら残り1,500ポイントなら追える!と思ったのが3つ目のミス。

そしてここからが地獄でした。

1/160ぐらいのREGを引くために毎回300回ぐらいハマってはスルーを繰り返し、気がつけば6スルーをくらい投資も30k超え。

レスQポイントも7,000ポイントを超えもう少し、もう少しと思いながら7スルー目。

今日一番のハマりをくらいました。
500Gも超え、もういつ当たるかわからないスルー天井よりも777のゲーム数天井を目指していたら700Gで突然のリーチ目降臨。
写真は無いですが、左、中スイカ上段テンパイで、右リール下段にスイカ停止。

このREGでもARTには当選せず。これで7スルー。
もうここまで来たら追いかけなければ仕方がないと、精神崩壊を起こす1歩手前ぐらいの状態で打ち続けて8スルーでレイのボタン長押しでカヲル君出現。

やっと引き当てたARTは3連で終了。
多少のメダルは獲得出来たけどこの時点で投資50k

しかもレスQポイントが7,350ポイント。
期待度50%のチャンスゾーン「緊Q迎撃作戦」を追うしか無いでしょう!

何とか持ちメダルで7,500ポイントに到達して、どんな感じで出てくるのか楽しみにしていたら

あれ?何も起きない

まさかの据え置き

初めのARTが5スルーで当たったから勘違いしただけで

圧倒的据え置き!!

今から残り2,500ポイントを貯める気力もなく、エヴァを後にしました。

スポンサーリンク

そこでもう諦めて帰ればよかったのですが、以前に北斗修羅で良い思いをしたので良さそうな挙動の「北斗の拳 修羅の国篇」で実戦再開!
エヴァで獲得したわずかなメダルもあっという間に無くなり追加投資。

今までの挙動が嘘のようにレア役が引けず、投資20kで1回ARTを引いただけで断念。

さすがにもう帰ろうと思って、最後にホールを1周りしていると運悪く、北斗強敵で

これ6じゃね?!

的な台を見つけてしまいました。

初当たり9回、初当たりも200を切っていたのでワンチャンあるかもと思ったのが最後のミスでした。

レア役がまったく仕事をせず、398Gから回して気がつけば800G。
ここまで追いかけたのなら仕方なく天井狙いで更に追加投資。

結局、天井まで連れて行かれお情けの単発は回避するも2連で終了。

総投資90k、回収100枚ちょっとで実戦終了。
スロットを初めて、これだけ負けたのもここまでク◯のような立ち回りをしたのも初めてです。

この3連休、戦績だけ見れば2勝1敗ですが収支では大きなマイナスをくらってしまいました。
もう二度とこのような立ち回りをしないためにもこのブログに記録を残しておきます。

今日の結果

実戦台 投資 回収
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 50k 0
北斗の拳 修羅の国篇 20k 0
北斗の拳 強敵 20k 90枚
最終結果 90k 90枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.