読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

GI優駿倶楽部→サラ番→牙狼からの強敵で勝利を目指せ!

スポンサーリンク

今日から3連休ですが、奥さんが3日とも予定を入れてくれた?入れたので今日は朝から終日実戦だ!

狙い台は「GI優駿倶楽部

過去にも打ったことはありましたが、マイホールでは1台しかなく、そこそこ人気もあり長時間打つことが出来ていなかったので、今日は朝から打とうと決意!

何とか台も取れたのでさっそく実戦開始。
この台はMBがあるのでけっこうよく回りますが、まぁ当たりが遠い…。

まぁ低設定だったとは思いますが初当たりが500Gまで持って行かれましたが何とか500Gで当たりART開始!

1セット目はなんとか継続出来たけど2セット目で終了。

一応コナミコマンドも入れたけど当然デフォルト。
その後もちょいハマりしては当たり単発の繰り返し。

15時頃まで粘りましたがグラフも下降線だったので台移動を決意。

この時点で投資20k

2台目「押忍!サラリーマン番長 」248G。
頂ラッシュの初当たりも軽く、天国移行率も良さげだったので400のゾーンまで回そうと実戦開始。

結局400のゾーンでは当たらず諦めてまたまた台移動。

サラ番での投資は11k

この時点で総投資は31k

ヤバイ!

ヤバすぎる!

しかしここで諦めて帰れないのが養分オヤジw

何とか取り戻そうと向かった先は「牙狼-守りし者-

前に少し打ってク◯台だと思ってそれから打っていなかったのですが、先日見たヤルヲさんの実戦動画で面白そうだと思ったのでもう一度チャレンジを決意!

相変わらずの通常時のつまらなさと手抜きCGに飽き飽きしながら打つこと300G。
チャンスゾーンから何とかARTをゲット!

どうせ玉が3つぐらいの単発だと思っていたらまさかの「真魔戒CHANCE」!!

ただ掲示板とかで真魔戒CHANCEでも「玉が3つしか集まらなかった」とか聞いていたので過度の期待はせずにスタート!
するとうまくボーナスを絡めて「牙狼玉」が30個まで増えました!

勝激決闘も調子がよく3回ぐらいで見事勝利できましたが、勝利期待度50%の”連撃”がまったくやれない…。
2回もチャンスはあったのにどちらも敗北。

これが僕の引きの弱さですね…。

その後、今までの好調が嘘のように負け続け結局1,000枚程度で終わりました。

この台で唯一良かったと思うことは「真魔戒CHANCE」に入れたらそれがずっと続くことですね!
引き強でボーナスをうまく絡められれば結構伸びると思いました。

「GI優駿倶楽部」と「押忍!サラリーマン番長」の負債がありましたが、これで少し回収して、総投資41kで持ちメダル約1,000枚

果たしてまくる事は出来るのか?

後半へ続く…。

スポンサーリンク

何か打てそうな台はないかとホールを徘徊していると、857Gヤメの「北斗の拳 強敵」を発見!
ここからなら打てると思い持ちメダルで実戦開始!

すると数ゲームで中段チェリーから見事当選!
そしてAT開始時のケンシロウがまさかの赤オーラを纏っているじゃあ~りませんか!!

これはATレベルにも期待できる!
ただ強敵も修羅同様500枚以上出したことがない苦手機種だったので不安はありましたがこれが続く、続く!

良いタイミングでレア役も引いて2回500枚獲得もあり~の、初めて北斗乱舞にも入ったり~のでまさかの2,000枚ゲット!

一度も闘神には行きませんでしたが、鬼引きで見事まくりました!

いやぁ強敵って出るんですねw

今日の結果

実戦台 投資 回収
GI優駿倶楽部 20k 0
押忍!サラリーマン番長 11k 0
牙狼-守りし者- 10k 2,000枚
北斗の拳 強敵 1k 2,000枚
最終結果 42k 3,000枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.