養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

仕事帰り実戦!エヴァ勝利から北斗修羅で立ち回り!

スポンサーリンク

仕事帰りに、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」をリベンジしたくて打ちに行ってきました!

確保した台は5回に1回はインパクトラッシュに入っている台を確保。
この手の台は設定が顕著に出るので夕方の時間帯になると、低設定挙動の台は誰も打ってないですねw

確保した台も高設定では無さそうな台でしたが、エヴァが打ちたくて実戦開始!

結果、案の定30k使ってボーナス3回だけ…。

きっつぅ

この台、ボーナス確率は低いけどコイン持ちも悪いし、ハマる時はすごくハマる。
2時間程度で30kなくなりました…。

ボーナス終了画面にもモード示唆も無かったので、さすがにここで断念。

本当にこの手(バジ絆風)の台は相性が悪いです><

スポンサーリンク

時間もまだ20時ぐらいだったのでどうしようかと迷っていると「北斗の拳 修羅の国篇」で659G止めの台があったので、天井狙いで実戦再開!
(北斗修羅もいまだ勝った試しなし)

打ち初めて4k。
低確中に、弱スイカ、さらに弱スイカ。

ベル成立時に白フラしたので高確に滞在を確認。

そして絶妙のタイミングで中段チェリー!!

こんな感じで決まると気持ちが良いですが、だいたいいつも、スイカ終わって、中チェや、中チェ引いてから強スイカ。みたいにチグハグな展開ばかりです…。

そして、いつもなら勝舞魂もほとんど貯まらず単発終了がいつものパターンでしたが今日は違った!

闘神レベルは低そうでしたが、レア役を引く、引く引く!
奇跡的に7勝して初めての金勝舞魂ゲット!

なんやかんやと13連して約1,300枚獲得して終了。
初めて北斗修羅でこんなに出ましたw

ボーナス終了後カイゼルステージでもなかったので即ヤメして本日の実戦終了。

今日の結果

実戦台 投資 回収
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 30k 0
北斗の拳 修羅の国篇 4k 1,300枚
最終結果 34k 1,300枚

不思議なもので負けてるのに、ある程度回収できると勝った気になりますw

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.