養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「ビビッドレッドオペレーション」からの「ジャグラー」で大勝利!

スポンサーリンク

今日は、以前から気になっていた新台の「ビビッドレッドオペレーション」を打ちに仕事帰りに行ってきました!

この台はパチンコの海シリーズで有名なSANYOさんのスロット機です。
原作も何も知らないですが、結構萌系の台は好きでよく打ちますw

しかもこの台、ホームページを見ると、設定1でもボーナス確率が1/168でBIGなら50%でARTらしい。

ひょっとして甘い?

と安易な期待を胸にいざホールへ。
マイホールには1台しかないのですが、空いていたのでさっそくキープ。

打ち初めて約300G。

何も起きない

演出面はシンプルで煽りもあまりないので良いのですが、何も起きなさすぎて暇すぎる。

それでもARTに入るまでは打とうと思っていたので続行。
この時点ですでに10Kが溶けました。それでも打ち続けること13kでやっとチャンス到来!

熱めの演出からの強チェリー!

何とかボーナスをゲットするもレギュラーボーナス。 レギュラーからのART期待度は30%と冊子に書いていたので期待せずに消化していると見事ARTゲット!

「ビビッドレッドオペレーション」のARTは純増1.2枚のセット数管理型でボーナスやレア役を引いてセット数を上乗せていく仕様。

ただ30Gなので何も引けなければ5分ぐらいで終わりますw

今回はレア役に恵まれセット数を上乗せし、イグニッションキー?も回せました!

なんか良くわからないまま、セット数を上乗せし、ボーナスも絡めて約1,200枚ぐらい出たけど、ボーナスが引けなければ本当に増えないです…。

今回は強チェリーのヒキもよくうまくボーナスを絡ませることが出来たので結構伸ばせましたが、ある程度のセット数をもっていないと厳しいですね!
その後はボーナスに当選してもARTには繋がらずダラダラした展開になったので終了。

結果、13kで800枚回収だったので何とかプラスで終わりました。

最終的なボーナス合算は1/140でしたが、ART初当たり確率が1/650ぐらいだったのでたぶん設定1やねw

打ってみた感想はART中にうまくボーナスを絡ませれば結構伸びるんのではと思いますが、初期ゲームが30Gなので1セット目をいかに乗り切るかが勝負の鍵ですね!

また機会があればもう一度打ってみようと思います。

スポンサーリンク

その後、時間も21時を過ぎていたのでホールを一周して帰ろうと思っていたら「北斗修羅」で798G止めの台を発見!
期待値はあると思いますが、時間が時間だったので悩む…。

一応保留にして、ホールの巡回を再開。
するとジャグラーに良さそうな台を発見。

大当たり回数40回でBIG21のRG19で合算140の台。

先程の北斗修羅と悩みましたが、そのジャグラーの両隣も良さそうな台だったので

並びで入ってるんじゃね?

的な安易な考えで着席。

「ビビッドレッドオペレーション」のちょいプラの状態で帰れないのが養分w

現在240Gなので300Gまでは回して当たらなければ帰ろうと思って打ち始めると30Gほどでペカリ!

見事BIGを引き当て、ゲーム再開。

ココからがすごかった!

ジャグラーと言えばジャグ連とよく言いますが、見事な9連チャン!

当たる!当たる!!

しかも9回中8回がBIGであっという間に2,000枚。

ジャグ連が終わり150Gまで回して帰ろうと思ったら123Gまでまたペカリ!

しかもBIG!

それがまたまた4連!

結果ジャグラーだけで2,600枚ほど出ました!

3ヶ月に1回ぐらいこんな軌跡のようなジャグ連あるよね~w

「ビビッドレッドオペレーション」と合わせて+2,700枚と大勝利しました!

ジャグラーでこれだけ勝てたのは初めてです!
これがあるからスロットは止められないよね・・・^^;

この日はこれにて実践終了。

今日の結果

実戦台 投資 回収
ビビッドレッドオペレーション 13k 750枚
ニューアイムジャグラーEX 1k 2,700枚
最終結果 14k 3,450枚

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.