養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

2017年5月8日導入予定のサミー「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」の試打解説動画を紹介します。
本作は純増2.0枚のART機でレア役から好感度メーターを貯めてARTを目指すゲーム性。

この時点でもう嫌な予感が…。

チェリー、スイカ、チャンス目、チャンスリプレイを引くことでそれぞのメータがアップして100%になればチャンスゾーン、ARTの抽選をするらしいです。

でもこれって打ち手をヤメさせない罠に思えて仕方がないですよね!
例えばチェリーが100%になって非当選となっても他のメータがある程度貯まっていたらヤメづらいですよね…。

そして追加投資、追加投資の連続になりそうですねw

ただレア役の確率が比較的軽いらしいので結構サクサク貯まる印象ですがどうなることやら…。

ぱちガブッ!チャンネル

パチスロ必勝ガイドのかおりっきぃ☆、濱マモルさんがサミーのショールームで試打されています。

パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV

必勝本WEB-TVの窪田サキさんが試打されています。

一撃チャンネル

一撃チャンネルのティナさんが試打されています。

最後に

動画を見る限り面白そうですが、あれは設定6ですからねw
個人的に版権は好きなので打ちたいとは思いますが、どうせならA+ART機で出してほしかったです。

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.