養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

いよいよ来週から待ちに待った?「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が導入されるわけですが、皆さん楽しみにしていますか?

正直な所、僕はそれほど興味がありません^^;

現在のハーデスや凱旋もあまり打たないので、今回の「アナザーゴッドポセイドン」もそこまで打ち込むことは無いと思っています。

しかも天井が

1800G+前兆?!

無理です><

しか~し巷では「楽しみ!」「早く打ちたい!」と言った声も聞くので、僕がいつも見ているYou Tube動画で「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」の試打動画がたくさん上がっていたのでその中から厳選したおすすめ試打動画を紹介します。

※紹介の順番に深い意味はありません。

「アナザーゴッドポセイドン」試打動画

一撃チャンネル

試打動画と言えば「一撃チャンネル」のティナさんだと僕は思っています。説明もわかりやすくていつも参考にさせてもらっています。
今回の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」の試打動画も先日上がっていたのでさっそく見ました!

ScooP!tv

「ScooP!tv」と言えば寺井一択さんが超有名ですが、スロットの解説ならチョキさんの方がわかりやすくて良いと思います。
最近は寺井さんばかりですが個人的にはチョキさんにも頑張って欲しいですね!

必勝本WEB-TV

新人のライターさんらしいですが、すごくわかりやすく解説されていました。
喋り方も共感が持てます。

むるおか君

こちらは試打動画ではありませんが、パチスロ動画で有名な、むるおか君がさっそく実戦動画をあげてくれました!
天井も到達しているし、個人が打ったリアルな声が聞けますよ!

やっぱキツイわ!

日直島田さん

こちらも試打動画ではありませんが、最近飛ぶ鳥を落とす勢いの日直島田さんが「新台最速実践」でアップされました。
動画内ではGODも引いているので、なかなか見ごたえのある実戦動画だと思います!

スマートフォンアプリ

iOSおよびAndroid向けパチスロアプリ「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が4月5日より配信されました。
値段が960円でちょっと高いですがホールでは怖くて打てない方はアプリでGODの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

iOSアプリ

Androidアプリ

最後に

いかがですか?打ちたくなりましたか?
他にもたくさん試打動画が上がっていますが、個人的にはこの3つの動画が分かりやすかったように思います。

まぁどの動画にも言えることですが、設定6で実践されているので、実際の挙動とは違うかもしれませんが実践まえの予習にはなると思います!

一度ぐらいは設定6とわかっている台を打ってみたいものですw

マイホールは何台ぐらいに導入するんだろう?ハジ3や北斗修羅、モンハンみたいに大量導入して爆死しないでほしいものですねw

個人的にはおそらく同じ日に導入されるであろう「パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」の方が楽しみですが「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」にも期待しましょう!

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.