養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「パチスロ マクロスフロンティア3」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

2017年5月1日導入予定のSANKYO「パチスロ マクロスフロンティア3」の試打動画を紹介します。
前作の「マクロスフロンティア2(Bonus Liveじゃない方)」が好きだったので個人的にはすごい楽しみな機種です。
本作はA+ARTで、純増1.7枚。ボーナス込みで2.0枚という最近の新基準機でよくあるタイプですね!

「パチスロ マクロスフロンティア3」試打動画

一撃チャンネル

試打動画と言えば「一撃チャンネル」のティナさんだと僕は思っています。説明もわかりやすくていつも参考にさせてもらっています。

パチマガスロマガちゃんねる

驚速解説ということで、どこよりも早く解決動画を公開されました。
また3月27日に他のライターさんも登場して、実戦形式の動画も公開されるようなのでそちらも楽しみにですね!

SANKYOFEVERTV

パチスロ攻略マガジンのトニーさん、ドラ美さん、朱音さん、菊丸さんが解説しています。
まぁ解説というよりは遊んでいるという感じですw

DMMぱちタウンch

新台速報番組「はやかだり」で』という企画でDMMぱちたうんタレントのがっきーさんと、DMMぱちタウン編集部員のこみーさんが解説しています。

最後に

マクロスフロンティアはアニメも好きで、前作の「マクロスフロンティア2(Bonus Liveじゃない方)」はかなり打ち込みましたね!
あの天井ストッパーを乗り越えた先の「超時空ライブ」を目指していた頃が懐かしいです!

今作がどんなク◯台だろうが、フリーズ引くまで打ち込みたいと思います!!

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.