養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「パチスロ獣王 王者の覚醒」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

2017年4月17日導入予定のサミー「パチスロ獣王 王者の覚醒」の試打解説動画を紹介します。
本作は純増1.4枚(ボーナス込1.9枚)のART機です。

設定6の機械割も116%と高めなので期待したい所ですね!
ただ、またまた玉集めで特化ゾーンという流れらしいのでその点に一抹の不安がw

前作は打つ機会が無かったですが、今作は演出やゲーム性が面白そうなので個人的には期待しています。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」動画

一撃チャンネル ティナさん

試打動画と言えば「一撃チャンネル」のティナさんだと僕は思っています。説明もわかりやすくていつも参考にさせてもらっています。

ぱちガブッ!チャンネル

パチスロ必勝ガイドのバイソン松本さんが紹介されています。

BASHtv

BASHtvのよっしーがショールームで設定6の試打実戦をされています。

最後に

いかがですか?ART突入時の期待枚数が750枚らしいですが、以前メタルギアソリッドも確かそんな事を言っていたようなw
一応ART機ですが、疑似ボーナス?も搭載されているようなので早くホールで打ってみたいですね!

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.