養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

スロット好きが選ぶおすすめパチスロ動画チャンネル!

スポンサーリンク

最近スロットが全く勝てないカツヲです。
スロットを打ちに行きたくてもお金が無いので、You Tubeでスロット動画ばかりみています。

でも動画を見ると打ちたくなるし、動画を見ないと気になるし。

まさに中毒

今日は打ちたい気持ちを抑えて、普段良く見ているパチスロ動画を紹介したいと思います。

おすすめパチスロ動画

パチンコを打っている動画もありますが、基本的にスロット動画中心のチャンネルです。
※順不同

スポンサーリンク

janbaritv

janbaritv

立ち回り軍団”黒バラ”が所属しているチャンネルで、パチンコ、パチスロ動画としても有名なチャンネルなのでご存知の方も多いと思います。
全てを見ている訳ではなく、黒バラの立ち回り動画を中心に見ています。

公式チャンネル

パチンコ・パチスロ日本代表ch

パチンコ・パチスロ日本代表ch

YouTuberとしても活躍中のシバターさんのパチンコ・パチスロチャンネルです。
他の演者とは違って、言いたいことも言うし他の演者の悪口なんかも言っていますが嫌いじゃないですw

公式チャンネル

SEVEN’S TV

SEVEN’S TV

チャンネル登録数は少ないですが、一台の機種を全ツッパする「全ッ。」など企画が面白いです。 3人の演者がいますが、個人的にはワロスさんが好きです!

公式チャンネル

うちいくTV

うちいくTV

説明するまでもなく有名なチャンネルですが、ヤルヲさん、ナカキンさんが実戦しているパチスロ動画です。
ただ最近は酷評も多くなり、動画の内容もちょっと微妙な感じになっていますが僕はコメント欄を見て楽しんでいますw

公式チャンネル

しんのすけ

しんのすけ

ライターのしんのすけさんのチャンネルです。
”番バカ”といってサラリーマン番長を打つ企画がありますが、誰よりも番長を愛し、誰よりも詳しいと思います。
今後は番長3も打ってくれると思うので期待してます。

公式チャンネル

でちゃう!

でちゃう!

出ちゃう編集部の面々がスロットを実戦しているチャンネルです。
髭原人、こしあん等人気の演者が揃ってますね!

公式チャンネル

ぱちWebTV

ぱちWebTV

伝説?のスロッターDaiさんがスロットを実践しているチャンネルです。
演者は一人しかいませんが、ライターさんと違ってすごく身近に感じる演者さんです。

公式チャンネル

むるおか君

むるおか君

むるおか君という素人の方が、スマホを片手にパチンコ、スロットの新台を実戦しているチャンネルです。
他にも旅打ち、趣味打ち中心の「むるおか君の徒然なるままにガチ実践」というチャンネルもあります。

公式チャンネル

クレイジーチャンネル

クレイジーチャンネル

最近登録したチャンネルですが、個性的な演者の方がスロットを実戦しているチャンネルです。

公式チャンネル

ScooP!tv

ScooP!tv

寺井一択さんが人気のチャンネルです。最近は遊太郎さんも頑張っていて安定の面白さですね!

公式チャンネル

スロパチステーション

スロパチステーション

ここ数年で急激に伸びたチャンネルですね。おそらくパチスロ動画の中では一番再生数が多いのではないでしょうか?
いそまるさん、よしきさんの二人の演者が実戦されていますが、個人的にはいそまるさんよりも、よしきさんの方が好きです。

公式チャンネル

ペカる☆TV

ペカる☆TV

唯一パチンコ中心の動画で見ているチャンネルです。
日本屈指の養分ゆうちゃろさんがパチンコメインで立ち回っています。

公式チャンネル

日直島田の優等生台TV

日直島田の優等生台TV

パチンコ、パチスロのカメラマンとして活躍されている日直島田さんが、パチンコ、スロットの面白さを知ってもらうために新台を中心のチャンネルです。

公式チャンネル

BASH tv

BASH tv

結構昔からあるパチンコ・パチスロ動画チャンネルですね。
有名なのはチェリ男さん、この人の目押しはめちゃくちゃカッコイイです!

公式チャンネル

一撃チャンネル

一撃チャンネル

こちらは実戦動画というよりも解説動画中心ですが、いつも”ティナ”さんが新台をわかりやすく解説されていてお世話になっています。

公式チャンネル

番外編

パチンコ店買い取ってみた

パチンコ店買い取ってみた

番外編として実戦動画ではありませんが、埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店」を買い取ったひげ紳士さんのチャンネルです。
動画内では、日々の売上やお客さんに来てもらうために頑張っている姿があり見ていて応援したくなります。

公式チャンネル

最後に

いかがだったでしょうか?スロットが好きな方なら大抵ご存知のチャンネルばかりだと思いますが、個人的なお気に入りを3つあげるとしたら「SEVEN’S TV」「パチンコ・パチスロ日本代表ch」「日直島田の 優等生台TV」ですかね。

うちいくTVには頑張ってもらいたいと思っていますが、最近は皆さんが言うようにちょっと微妙になってきました。
ヤルヲさんは好きですが、最近は趣味打ちしては文句ばかりで…。もう少し視聴者の意見にも耳を傾けてほしいですね。

うちいくTVに限らず、コメント欄で好き勝手なことを言っている人もいますが、動画に顔出しで出ているだけでもすごいことだと思います。

これからも楽しいスロット動画のアップを楽しみにしています!

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.