読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「押忍!番長3」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

2017年4月3日導入予定の大都技研「押忍!番長3」の試打動画を紹介します。
本機は「押忍!番長」シリーズの最新作でシリーズ第4弾で、純増2.0枚のA+ARTタイプ。

今回の番長は"ベル"が鍵を握ってるらしいですよ!

しかも設定6の機械割は119.3%らしいです!
まぁホールが設定6を使ってくれるかどうかは怪しいものですがやっぱり期待しますよね。

北斗修羅、バジ3、モンスターハンター、ポセイドンと立て続けに新基準機の大型タイトルがこけているだけに、「押忍!番長3」には期待したいところですね!

「押忍!番長3」試打動画

DMMぱちタウンch

番長大好きしんのすけさんを筆頭にまりもさん、くりさん、倖田柚希さんが実戦しています。

しんのすけ

番長大好きしんのすけさんのご自身のチャンネルにて設定5最速試打動画を紹介されています。
”番バカ”というぐらい番長が好きなしんのすけさんの解説動画はありがたいですね!

一撃チャンネル

試打動画と言えば「一撃チャンネル」のティナさんだと僕は思っています。説明もわかりやすくていつも参考にさせてもらっています。

ぱちガブッ!

ガイドワークスライター濱マモルさんとヘルメットとおるさんの名コンビが試打解説!
番組後半で突然のフリーズ発生などを契機として発動する「超番長ボーナス」もご紹介します!

VPRESS CHANNEL

V-PRESS調査員めぐみさんが新台をいち早くお届けする番組「新台調査番組スロズキッ!」で解説動画を紹介しています。

パチンコ・パチスロ日本代表ch

こちらは試打動画ではないですが、YouTuberのシバターさんがホールで”ちょっとだけ”実戦している動画です。
オープニングのセリフにも注目ですw

ScooP!tv

ScooP!tvの新企画。チョキさんが新台を最速実戦する「SPEED STAR」でホール実戦している動画です。

BASHtv

BASHtvのチェリ男さんがホールで実戦されています。
単発や一撃など、僕達が一番ホールで経験しそうな実戦動画なので参考になります。

スロパチステーション

スロパチステーションのいそまるさんがホールで実戦されています。

janbaritv

janbaritvの新企画「ジロウの新台斬り」にてホール実戦されています。

最後に

いかがですか?打ちたくなりましたか?
僕は「押忍サラリーマン番長」しか打ったことがありませんが、「番長3」を打つのはすごい楽しみです!
導入台数も約30,000台と聞いているのでマイホールでも10台は導入するのではないかと思っています。

導入は2017年4月3日。ホールで打つ前に動画で予習しておきましょう!

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.