養分オヤジのスロット実践ブログ

パチスロ大好きオヤジの華麗なる立ち回り!

「アカギ~闇に降り立った天才~」の試打解説動画まとめ

スポンサーリンク

2017年4月24日導入予定のメーシー「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~」の試打解説動画を紹介します。
本作は純増1.6枚(ボーナス込み2.0枚)のA+ARTです。

ボーナスはちょっと重めで基本ARTで伸ばすタイプですね!そしてARTの継続率も約50~80%と言われているので単発終了はそんなにないかもしれません。
そして注目は設定6の機械割が119.0%

119%と聞くと凄いと思われがちですが、番長3と同じくホールで設定6にお目にかかれる機会があるのかどうか…w

僕はアカギよりもカイジ派ですが、アカギの原作、アニメは見ているので一度は打ってみたいと思います。

「アカギ~闇に降り立った天才~」動画

ぱちガブッ!チャンネル

ガイドワークスの玉ちゃんさんが試打されています。

AP チャンネル

ライターの中段ちぇりこさんが試打されています。

最後に

いかがですか?PVを見る限り面白そうですが、試打を見ると微妙かなw
まぁARTはそれほど重くないので、ARTに入らなくてイライラは無さそうですね!あとはちょっと重めのボーナスをいかに絡めていけるかがキモになりそうです!

プレミアムボーナスの「狂気の刻」は真瞳術みたいな感じで面白そう!

公式ホームページ

Copyright 2017 養分オヤジのスロット実践ブログ All rights reserved.